絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

2015-05-04から1日間の記事一覧

お化け屋敷はお化けに挨拶してからが本番

先日、富士急ハイランドに行ってきた話をしたいと思います。 春休みに先輩が車を出してくれると言うので、先輩3人と友人1、計5人(全員男)で行ってきました。 まず着いて驚いたのが人の多さ。 ゴミみたいにいやがる。この平日だというのに…。 各アトラクシ…

ババアに謝れ

いやー、どうもお久しぶりです。 何故こんなにも更新が遅れてしまったのかと言うと、特におもしろいことがなかったからです。 授業がないから一日中家にいて、午後に起き、午前中クラッシャーの名を欲しいままにし、起きたかと思えばゲームをし、漫画を読み…

塩ラーメンの良さにいつまで経っても気付けない

いや、思うだけどさ、 寒くね…? 寒いよな。 てな会話をしてたら、よっしゃ!ラーメン食いに行くぞ!ってなりまして、(何故だ…) 友達に結構有名なつけ麺屋さんに連れて行かれました。 知らなかったんだけど、割と地元にあって、コレが灯台下暗しか…なって…

iPhoneはケース買うべき

先日、携帯電話を買い替えまして。 ええ、「あ、あいふぉーん」?って言うんですかねぇ…みなさんが頭に思い浮かべたそれです。たぶんそれ。ついにガラケーを卒業しました。やっと。 いやね、スマホ使いの友達みんなから言われるのね。 『お前まだガラケーか…

死は7日以上待ってくれない

半袖!!短パン!!浴衣!!お祭り!! そうなんです!今年も夏がやってきました。 いやね、夏は別にいいんですけど、、、 暑いんじゃ!ボケコラアホォォオオオオ!!!! もうね、寝苦しい。寝汗がすごい。ナイアガラの滝か!ってくらい出る。身体中の水分…

夜中の蚊は死すべし

夜中にね、起こされて。 左手首の痛みと痒みで。いや、厳密に言うと、「痛み:痒み=7:3」くらい。 寝てる間に痒くて掻きむしった痛みで起きたらしいの。 なんなの、この感じ?自分の寝言に驚いて起きるみたいな悲しいこの感じ。 んでね、電気付けて確認し…

口内炎のせいで切ない気持ちになった

いつものように起床して、 いつものようにトイレに行き、 いつものように顔を洗い、 いつものように歯磨きしたところまで普通と変わらない日常だった。 “ヤツ”が現れるまでは……。 歯磨きをしていたときから「なんかちょっと違和感あるなー」とは思ってたけど…

便意は判断力を低下させる

いつからか、胃腸が以前より弱くなった今日この頃。 胃腸が弱いと危ないのが急な下痢ね。 あんなの死に値するほどだって。いや、ホントに。電車での下痢は一瞬で自分との戦いになるからね。 電車の揺れとか冗談抜きで危ないですよね。漏れるって。手加減くら…

カフェテリア

この間、1人でカフェに行ってきました。 カフェってオシャレな人しか入れない雰囲気出してるじゃないですか?(勝手なイメージ) スターバックスなんちゃらとか、ドトールなんちゃらとか。絶対、行けない。いや、入ったことはありますよ。でもね、なんか入れ…

○○○おじさん

あー、疲れたなー。今日は早く寝るかー。なんて考えながら帰りの電車に乗ったらですね、席が空いてて、んー、今日は座れるわー。ラッキー。って思って座りました。家の最寄り駅までは4つか5つくらいなんですけど、本を読むにしても時間が微妙すぎるので、な…

iTunes

先日、久しぶりに自宅のPCを開く機会がありまして、この際だから前々から欲しかったアプリでもダウンロードすっかーって思って、iTunesを開いたらですね… アプリのアップデートの数、なんと33個…… 数ヶ月放置しただけでそんなにすんのかよ…。増えすぎだろ。…