読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶賛ゆとり中。

残念な試し書きを今ここに。

夜中の蚊は死すべし

 
 
夜中にね、起こされて。
 
 
左手首の痛みと痒みで。いや、厳密に言うと、「痛み:痒み=7:3」くらい。
 
 
寝てる間に痒くて掻きむしった痛みで起きたらしいの。
 
なんなの、この感じ?自分の寝言に驚いて起きるみたいな悲しいこの感じ。
 
 
んでね、電気付けて確認してみたら、おそらく蚊に刺されてるっぽいのね。
 
まだ5月じゃん?まだみんな春服着てるじゃん?
 
なにコレ?ちょっと夏を先取りしちゃった感じなにコレ?
 
もしかして今、時代の最先端突っ走ってる!?そのうちパリコレとか呼ばれちゃう!?確かにここ最近、暑いけどさ。今なんてパンツ一枚で寝ちゃってるけどさ。
 
とか、思ってたけど、今、何時だと思ってんの?まだ2時よ?
 
蚊とかマジ早起きすぎ。
 
 
でも、蚊を相手してるほど起きてらんないし、眠いからとりあえず蚊取り線香取り出して二度寝開始。
 
 
 
 
 
 
 
プゥ~ン……プゥ~ン……プゥ~ン……プゥ~ン……
 
 
 
 
 
 
 
 
プゥ~ン……プゥ~ン……プゥ~ン……プゥ~ン……
 
 
 
 
 
 
 
 
プゥ~ン……プゥ~ン……プ うるせぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
蚊取り線香が全く仕事しない。
 
煙だけ出して仕事してるフリしてる。ただただ煙い。呼吸しずらい。ちょっとした火事みたいになってた。
 
 
使えなすぎて電気付けて「お前は地下強制労働施設送りだ!」とか言いながら鎮火したらなんか暑くなってきたので、半裸で三度寝開始。
 
 
今、思えばやらなきゃよかったと後悔。
 
時間よ戻れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
三度寝した朝はいつもと違う寝起きでした。左の乳首に違和感。
 
まさかな……いや、ないない。ないでしょ。どんな確率だよ……。もしかして乳ガン…!?いやいや、ないない。ないって。ありえん。
 
 
 
 
んで、恐る恐る確認してみたら……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左乳首を蚊に刺されました。しかも割と掻きむしってる…。ヒリヒリして3日間痛かったです。