読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶賛ゆとり中。

残念な試し書きを今ここに。

笑い者

 
 
そういえば、この前、寝癖がイイカンジだったから、便乗してワックスでセットしたら結局失敗しました。
 
 
 
 
 
いやさ、そんなことよりもさ、今年もクリスマスがくるじゃん?なんでか知らないけど、毎年同じ日にちじゃん?
 
 
 
 
つーか、今年も独りで過ごすんだろうなぁ。って思った。
 
 
でもね、気持ちだけはクリスマスを味わおうと思ってさ、無理やりテンション上げてお風呂でクリスマスソング歌ったわけよ。
 
 
 
 
 
『真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜いつもみんなの〜笑い者〜
 
でもその年のクリスマスの日〜サンタのおじさんは言いました〜
 
暗い夜道は〜ピカピカの〜お前の鼻が……………』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待てと。『ピカピカの』…?
 
 
 
 
 
ピカピカってなんだ。
 
 
 
 
 
これね、ずっと思ってた。なんで赤い鼻のトナカイさんが笑い者にされてるのか。
 
 
つーか、もはや、トナカイさんはポジティブに考えて、吉本に入った方がよくね?確実に笑いとれるわけじゃん?
 
 
自分の顔を晒すだけでお金貰えるとか天職じゃんね?
 
 
 
 
しかもさ、そもそも暗い夜道に役に立つってなに?
 
 
 
 
夜道を照らすわけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、はは発光してる!!!!????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そら笑い者になるわ……