絶賛ゆとり中。

残念な試し書きを今ここに。

母親はノックしないで部屋に入ってくる

 
まぁ、世の中にはいろんな人がいるわけで、その中でも特に身の回りにいる人なんかは一緒にいる時間が長いからその人のいろんな面が見えるわけ。
 
 
んで、家族の中でも特に母親が特に変わってて、コレ、世の中の母親全員に共通して言えるんじゃね?って思ってる。それくらい母親は変わってる。
 
 
それで、先日、うちの母親がまたおかしなことをやらかしまして、、、、
 
 
 
 
ロングブレスダイエット?とかいう呼吸法がありまして、それをね、家のリビングでやってるわけですよ。
 
 
なにやら、コレをやると痩せるらしい呼吸法でね、そんなの信じちゃいないけどさ、テレビとかで話題になってるから母親も便乗したらしいのよ。
 
 
 
そんなことはどうでもいいけどさ、この前買ってきた美顔器使ってんの?泥パックするからって言って買ってきた泥、使ってんの?買って満足してるだけじゃねぇの?
 
って言いたくなるくらい使わない。
 
 
 
でもね、ロングブレスダイエットは何も買わなくていいし、場所とらないし、でまぁ、その点だけはいいなって思ってたのよ。ついこの前までね。
 
 
 
夕飯食べて、お風呂入って、ゴロゴロしてるときに、母親が“ブゥゥゥウウウウウウ  ブゥゥゥウウウウウウ”とか始めるわけよ。
 
 
 
最初は我慢してたけどさ、(う、うるさい……)テレビの音が聞こえん……
 
 
アメトーーク見てたのになんか画面でタレントが『ブゥゥゥウウウウウウ  ブゥゥゥウウウウウウ』言ってるようにしか聞こえない。いや、痩せようとする努力は認めるよ。偉いよ、向上心があって。
 
 
でもね、しかもなんかブゥゥゥウウウウウウってやってるときに唾めっちゃ飛来してくるし、正直に言って気持ち悪いことこのうえない状況になってんだわ。
 
 
 
さすがに止めろとは言わないけどさ、もう少しやる場所を考えろと。
 
 
 
 
 
 
だからさ、やんわり聞いてみたわけ。
 
 
 
 
 
 
「あのさ、それ、ずっとやってるけど、効果あんの?」
 
 
 
 
 
 
 
母親『ん?わかんない。無いんじゃない?継続してやってないし。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は!?wwやれよ!!!!wwwwwwなんのためにやってんだよ!!!wwwwwwwwww続けてやらなきゃ意味ねぇだろ!!!!!!wwwwww