
絶賛ゆとり中。

残念な試し書きを今ここに。

ことわざに「…んっ////」をつけるとなんかエロくなる

 

 

こんにちは、もうブログやめたって思ってたでしょ?

残念!やめてませんでしたーーー!!!!これからもしぶとく更新しますぅぅぅ~~~!!!!!

 

 

 

 

今回のテーマはこちら、『ことわざに「…んっ////」をつけるとなんかエロくなる。』です。

 

 

さぁ、それではドンドン紹介していきましょう!まずはこちら!

 

 

 

 

●飼い犬に手を噛まれる…んっ////

 

普段から面倒をみたり、かわいがっていた者から思いがけず裏切られたり、害を加えられることの意味ですが、噛まれることに最高のエクスタシーを感じているようですね。よく知ってる者からの裏切られて精神的ダメージ受けているのにそこに喜びを感じるなんてヘンタイですね!!!!

 

 

●臭いものに蓋をする…んっ////

 

包茎でチンカス溜まってたのかな?早くパンツ履かせて!!生物兵器だよ!!!テロだよ!!!!

 

●鶴の一声…んっ////

 

なんじゃこりゃ!エロい!!

 

 

●溺れる者は藁をも掴む…んっ////

 

何掴んじゃったのかなーーー!!溺れてもナニを掴んでも助からないよ!!落ち着いて!!!!

 

 

●鬼に金棒…んっ////

 

鬼最強かよ!!!アッチもコッチも良いモノをお持ちで羨ましいですね!!!!桃太郎もビックリだな!!!!!

 

 

●鬼の目にも涙…んっ////

 

鬼はドMかよ!!!イカつい顔してなにそのギャップ!!!!

 

⚫︎痒い所に手が届く…んっ////

 

気持ち良さそう…

 

⚫︎光陰矢の如し…んっ////

 

早漏かな?

 

 

 

 

もうなんか途中から考えるのめんどくさくてテキトーになってるから、コレはお酒でも飲んでちょっとホロ酔いくらいのときに読むのが良いかと思いますまる