読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶賛ゆとり中。

残念な試し書きを今ここに。

なんかさ、

 

 

 

 ブログ更新しようとしてパソコン開いて下書きに書き始めたはいいが、

「あれ、もしかしてコレってブログに書くほどでもないじゃん」って思っちゃって全部消しちゃうんだよね。

 

まぁ、5行くらいしか書かないでいつもその結論に達しちゃうんだけど。

外に出ないから書くものもないので、これから嘘を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘も浮かびませんでした。

 

 

夏と言えばお祭りや花火大会、海やBBQ、フェスなど楽しいイベントが盛りだくさんの季節、

みんなは夏を楽しんでる?

 

僕がこの夏にしたことは自分の部屋の掃除くらいかな。

あとは特に用事ないから家でゴロゴロしてテレビや映画を見てるくらい。

 

この夏、なにかあるかわからないからせっかく甚平買ったのにまだ家でしか着てないし、着て出かける予定もない。