読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶賛ゆとり中。

残念な試し書きを今ここに。

2017新年のご挨拶

雑記

 

 

あけましておめでとうございます。2016年度はみなさんにお世話になったり、ならなかったり、お世話したり、しなかったり、なんやかんやでてんやわんやでしたね。(雑)

 

去年はオフ会がたくさんあっていろんな人に会えました。

幸いなことに友人宅で上裸でブリッジして、おへそにシーブリーズを溜めてこぼさずにどこまで歩けるかというゲームをするキチガイは僕しかいなかったようです。

 

僕は新年早々、酔いつぶれて階段を登れなくなったり、髪の毛を乾かさないで寝落ちしたら風邪を引いたり、原因不明の鼻血と闘っていました。口寄せの術はできないけど、危うく僕が赤ペン先生バイトをしているのがバレてしまうところでした。 

 

去年はお酒の失敗が少なかったような思い出があります。そもそも外で飲む機会が少ないから専ら家で飲んだくれてヘラヘラしてましたので。

 

今年は去年より忙しくなるのでTwitterの更新頻度が落ちたら、死んだと思ってください。更新頻度が上がったらきっとそれは教授を撲殺していると思ってください。

 

今年もよろしくお願い致します。