絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 6日目

 

 

先生あのね、

天気は晴天。まりも観察日記も6日目(ブログは3日目)を迎え、そろそろめんどくさくなってきたよ。何事も継続は大事だと偉い人はよく言うけど、このブログは何も生み出してないと思うよ。明日もし更新が無かったら3日坊主だと思ってね。

今日の水換え当番は僕だったので換えたよ。

夏なのでりんなお姉ちゃんが怖い話をしてくれたよ。

f:id:ku_ne:20170731225033p:image

f:id:ku_ne:20170731225217p:image

 

 

 

??????????????

 

 

 

そういえば東京にある有名な心霊スポットへ肝試しに行った友人が次の日にバイク事故で足の骨にヒビ入れてたことがあったのを思い出したよ。そういう偶然もあるんんだなぁと思いましたまる

僕は幽霊を信じてないけど、触らぬ神に祟りなし精神でいるよ。