絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 16日目

 

 

先生あのね、

まりも観察日記も飽きてきたよ。

まとめで書いてPDF化してどっかにあげるっていうのはどうかな?

え?ナシ??

f:id:ku_ne:20170810211802p:image

 

 

今日はTSUTAYAに行ってホラー映画を借りてきました。

SAWシリーズを借りました。

昼時に飯食べながら観てたんだけど、グロすぎて吐くかと思いました。

特に背中に大量の注射針を刺されて人体を溶かすフッ化水素酸を流し込まれて内臓が全部出てくるのがグロかったです。

 

SAWシリーズは1~6、そしてファイナルの全7作品があります。

そして、完結したかと思われましたが、今年10月に新作が公開されることが決まりました。

タイトルは『Jigsaw』

んー、ちゃんとSAWが入っている。

 

news.aol.jp

グロいゲームを仕掛ける犯人は通称ジグソーと呼ばれています。

これは被害者の身体にはジグソーパズルのような形で皮膚が一部切り取られている特徴からそう呼ばれるようになっています。

そうしたことからタイトルはJigsawに変更されたのでしょう。

ちなみに途中で監督が変わっていますが、ストーリーや構成にはちゃんと統一性があるので違和感なく観ることができるでしょう。

 


Jigsaw Official Trailer #1 (2017) Saw 8 Horror Movie HD

 

SAWで一番好きなのはBGMでしょう。僕もこのBGMは好きです。

この音楽はかなり有名で、一度は耳にしたことがあるのではないかと思います。

 


Saw Soundtrack - Theme Song

 

では、また。