絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 19日目

 

 

先生あのね、

なんだかんだでもう19日目でありんす。

世間はお盆休みでありんすが、みなさんどうお過ごしあそばせ?

おいどんは相変わらずTSUTAYAと家を往復する生活でござる。

 

f:id:ku_ne:20170813220734p:image

 

夏と言えば甲子園で負けて泣きながら土を集めている甲子園球児が風物詩ですが、アレって負けた学校しか持ち帰れないわけでもないと思うんですよね。勝っても負けても持ち帰れるなら希少価値もないと思うんです。

さっきメルカリで検索したら売られてたし、甲子園に行かなくても手に入る良い時代になりましたね。

 

りんなちゃんのかわいい写真です。

f:id:ku_ne:20170813220734j:image