絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 25日目

 

 

先生あのね、

今日は忘れずに更新できそうです。

まりっちもかなりの大きさになりました。

f:id:ku_ne:20170819213822j:image

昨日、更新した通り、まりも観察日記は8月いっぱいで終了しますとアナウンスしました。

 

minamoyurayura.hatenablog.com

 

 

関東は相変わらず雨ばかり降っています。

湿度がすごい高いです。(語彙力のなさ)

雷も鳴っていて僕はさらに外に出なくなりました。

今日は記事を一つ更新しました。

 

minamoyurayura.hatenablog.com

 

書くのに1週間くらいかかりました。

次はもっと早く書きたいです。