絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 26日目

 

 

先生あのね、

まりっちは今日も水の中、僕は今日も部屋の中。

これって運命なのかな。

 

関東は今日も今日とて雨なので、TSUTAYAに行く用事が潰れて潰れて僕はとても不便です。

経済損失は2400億円とも言われています。

 

www.fnn-news.com

 

一日中雨なら文句ないけど、降ったり止んだりしているのでタチが悪いですね。

出かけようとすると傘は必要なのか、考えなきゃいけないし、いざ持って行くと降らなくて荷物になるし。

基本的に荷物は増やしたくないので僕は必要なもの以外は持って外に出ません。

 

最近、外に出ない日が増えたので、さすがに自分でもいけないと思って外に出るような理由を考えてました。

そこで思いついたのが「カメラ」です。

カメラがあると景色を撮るので外に出ると思いました。以前から興味があった趣味ではあるので、これから調べていきたいと思ってます。