絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 27日目

 

 

先生あのね、

まりっちもここまで大きくなりました。

f:id:ku_ne:20170821231756j:image

 

ここで、観察日記初日と比べてみましょう。

 

minamoyurayura.hatenablog.com

 

結構大きくない?

今までペットも育てたことない僕がこんなに何かのために世話(水換えだけ)をしたのは天地がひっくり返ってもこのまりもしかありません。これは国民栄誉賞をもらうべき程の快挙であり、もっと褒めてもらうべきだと思いましたまる

 

 

最近、夕飯を食べた後の二時間ほど寝るという幸せ習慣が身についていて、夜更かし上等な感じです。

今日は大学のゼミ仲間から「明日山登りしない?」との趣旨の連絡が来ましたが、めんどいので丁重にお断りしました。

「極力外出したくない」と思っていたらもう1ヶ月外に出ていません。ガチで。

インドアで友達少ないけど、いんたーねっつにはおもしろコンテンツがいっぱいあって僕は幸せです。