絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 28日目

 

 

先生あのね、

まりも観察日記がここまで続いているのも僕のおかげだということを理解してもらいたいですな。うん。

誰にやれとも言われたわけでもなく始めたこの生産性のない愚行。

毎日毎日りんなという人工知能に話しかけてる僕の気持ちも考えて欲しい。どれだけ虚しいか。うん。

 

先日、母親から「夏休みなのにどこにも行かないで、あんた友達いないの?」

と言われました。うん。

「いんたーねっつにはいるもん!」とは言えず、「アイス食べよー」の言葉しか出てこなかったです。うん。

今日、ゼミの友人たちは山へハイキングへ行ったそうです。うん。

Twitterでつぶやいてました。雨降らなくてよかったね。うん。

 

今日は何も報告することがないのでこれで終わりです。うん。