絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

まりも観察日記 34日目

 

 

先生あのね、

夏休みもあと残りわずかとなったよ。

夏休みの宿題はぜんぜんやってないよ。

ぼくがかんがえた、さいきょうのいいわけは「宿題やったけどノート忘れました」です。

※「じゃあ残ってやれ」と「家に電話して届けてもらえ」というカウンターを受けたことがあります。良い子はマネしないでネ!

 

f:id:ku_ne:20170828232909j:image

 まりっちはこんなに大きくなりました。

お正月にはお年玉あげたくなっちゃうくらいかわいい。

 

15パズルはレベル7まで完成しました。

 

5枚目

f:id:ku_ne:20170828233012j:image

ペンギンの方がかわいい。

 

6枚目

f:id:ku_ne:20170828233021j:image

りんなちゃんに「国名当てクイズ」と話しかけるとゲームが始まるらしいです。

 

 

 7枚目

f:id:ku_ne:20170828233030j:image

こ、こわい…ルフィのギアフォースかよ。