絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

内定者懇親会とかいう激だるイベント

 

 

内定くれた企業から内定者懇親会のお知らせが来た。

 

会社「おい!内定者懇親会やるぞ!!!!」

俺「でもよぉ、麦わらァ・・・暑いし」

会社「俺たちもう仲間だろ!クールビズでノータイでもいいぞ!!!」

俺「で、でも、大学の研究が・・・・」

会社「うるせぇ!来い!!!!」\ドン!!!!!/

俺「お、御社ァ・・・・」ってな感じで血の涙ドバドバ出たから行ってきた。

 

6月某日某所。天気は曇り。なのにとにかく暑い。なんかこう、蒸してる。梅雨前線は行方不明のやる気なし。降らすのか晴らすのかどっちかにしてくれ。いつまでも思わせぶりな態度をとってキープしとくのはダメってどっかなんかの誰かが恋愛サイトだったか恋愛小説だったかドラマだったか映画だったかに書いてあったような気がするし、書いてなかったような気もするし、言ってたような言ってなかったような気もする。

 

で、とにかく会社に着いて決められたテーブルに座った。

もうテーブルには全員いて、メンバーは俺、男3、女1の計5人。

自己紹介もほどほどに雑談を始めてた。

男1「好きな女優っている?」

男2「俺は○○(AV女優)が好きやで~」

俺「そっちの女優かよ!wwww」

男2は関西出身なのでやっぱり面白い答えが返ってきた。本場の笑いは一味違うな。

みんな「wwwww」

男3「くうねさんは誰が好きなの??」

はい、来ました俺のターン。ここで笑いをとってもっと盛り上げてやるという無駄なサービス精神が働いた。

俺「泉ピン子

 

 

 

 

 

 

はい、死ぬほど滑った。周りからの視線が痛い。ヒアリに刺された方がマシなレベル。きっつー。

 

 

男2「あー、熟女が好きなの?」

やめて!拾わないで!無駄な気遣いがさらにつらい。

なんか、こう、死にたい。。。。

 

 

自己紹介の後に立食パーティーがあったんだけど、そこでもう熟女好きキャラが出来上がってしまってもう本当につらい。同期嫌い。