絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

ちんこが痒くて病院に行った

ブログの書き始めに悩んで数時間無駄にすることで定評のあるくうねです。 突然ですが、俺のアソコは痒い。 いや、ホントね、まじで痒い。なんなの?どうした? 寝ながら搔いてたりするし。無意識。 完全に生命維持活動の一部になってる。ちんこを掻くことが…

キスしようとしたらむせて鼻水を顔にかけた話

初キスはレモンの味とか言うけど、普通に無味無臭だった記憶のくうねです。 なんならその甘酸っぱい思い出はカムカムレモンを凌駕するほどの純愛のピュアラブストーリー話。 もう世の厳しさを知ってセコくて汚い大人になるとそんなものは二度とできないと思…

痴漢された話

こんにちは。 「他人のスマホとサイフと腹の中は、見たって誰も幸せにはならない」が座右の銘のくうねです。 知らない方がいいことだってきっとある。 なので、痴漢にあった話をします。 この苦痛をネットを通じて拡散したい。そして大勢に精神攻撃をしたい…

向かい住んでる女の人に性器を見られた話

最近、YouTubeでドラレコの事故映像見ながらアルコールを飲むという人間が終わってるくうねです。 これからどのように事故が起きるのか予想しながら見てるととても時間の無駄使いをしている感が出て最高に楽しい。 「そこ右からチャリ出てくるぞ!あれ、違っ…

初対面の人と話すと死ぬ

僕はある社会人サークルに所属していて、まぁ、活動内容は伏せますが、足でボールを蹴りまくるやつです。 で、この前、活動日に人数が揃わないとのことだったので、メンバーの先輩と二人で飲むことになりました。 場所はコンクリートジャングル・東京の闇深…

インドカレーを食べに行くと死ぬ

こんにちは。最近、腕にアシダカグモが這っていて発狂したくうねです。 世間は夏ということで、私もそろそろ夏を感じたいと思い、インドカレー屋に来ました。 都内某所にある雑居ビルの地下にふんぞり返っているそのインドカレー屋は、ホントにインド人なの…

使徒と付き合うと死ぬ

先日、友人とサシで飲んできました。 時は7月某日。俺たちはシン・宿へと降り立った。 男たちの日常なんて、女と酒とアルコールの3つさえあればみんなハッピー! 目標をセンターに入れてスイッチを押すくらい単純でシンプルで簡単でイージー。 高身長で初号…

占い師にみてもらいました。

7月某日、池袋。 俺と友人は池袋へ繰り出し、買い物をした後、暇を持て余していた。 私たち神々は夕刻にお店を予約してあるのでそれまで2時間ほどある。 【モンスターエンジン】 神々の遊び 総集編! そこで池袋駅の近くの路上で手相占いをやっているのを思…

内定者懇親会とかいう激だるイベント

内定くれた企業から内定者懇親会のお知らせが来た。 会社「おい!内定者懇親会やるぞ!!!!」 俺「でもよぉ、麦わらァ・・・暑いし」 会社「俺たちもう仲間だろ!クールビズでノータイでもいいぞ!!!」 俺「で、でも、大学の研究が・・・・」 会社「うる…

除毛クリームを股間に塗ったらパンツが血に染まった。

僕は暑い季節になると剃毛する癖がある。 これは誰にも迷惑がかからないし、スッキリするので毎年の楽しみの一つであったりもする。 この間、酔った勢いで脚の毛を全て剃毛したらすこぶる涼しくて気持ちよかったやっぱりやめられない。剃毛した翌日はおパン…

飲み会の会計は酔ってると曖昧になりがち

この前、友達に誘われて飲み会に行ってきた。連絡来たのが当日の夕方17時くらいだったけど、場所が近かったし、最近みんな就活やらで忙しくて会えてないから良い機会だと思って参加した。 お店に行くと既に数人来てて始まってたから途中参加になってしまった…

みんなの前前前世。

先日、珍しくスーツを着る機会があって、 それはなんでかって言うと、就活のマナー講習を受けるために大学まで行ってきたわけです。 いつもやる気ないように見えるよね。って言われてるけど、俺だってやるときはやるし、やらないときはやらないよ。だってや…

輪廻転生

輪廻転生という言葉がありますが、これは死んであの世に還った霊魂、いわゆる魂がこの世に何度も生まれ戻ってくる。という意味だそうです。(Wikiから引用) また、聖書によると、悪魔より神様の方が人間を殺した数が圧倒的に多いんだそうですね。はてさて、…

女性の「何歳に見える?」

これは僕の長年の疑問であるが、女性はなぜ「何歳に見える?」という質問を投げかけるのだろうか。 若く見られたい、とかいうチンケな理由で一瞬でその場を凍りつかせるような質問をするのは本当にやめて欲しい。 ただの話のネタなら「22歳かな~」「残念~2…

ニンニクを食べ過ぎると死ぬ

月はしもつきになりまして、もうすっかり寒くな…なった…?なったかな?ねぇ、なったかな!? 暑い日と寒い日が交互に来てる気がするんだけど!バレーボールかよ!ってくらい交替多くない?? 季節の変わり目だからってここぞとばかりに交替してこない?奴ら…

スマホ画面は汚い

桜が混沌とした日常をピンクに染め上げるこの季節。 いや、俺も「何か始まるかもしれない…ッッッ!!!」って思ったけどさ、 とことん何も始まらないし、いままでと何も変わらないっていうね。 2か月という無駄に長い春休みが終わって、友人たちと久しぶりに再…

珍撃の市民体育祭

こんにちは、どうもくうねです。 今年はうるう年とあって五輪があるわけですが、 拙者が住んでいる地域でも市が運営する体育祭という名の親睦会的なアレがあって、 市民なら誰でも参加できる、運動不足の市民にしてはとっても画期的な催しなのです!!\ヘーナニ…

便秘になりました。

もうすっかり冬になりまして、自転車に乗ると耳と手が千切れるんじゃないかってくらい。 もう寒いっていうよりか、痛いんだわ。 この前まで夏だったのにもう世間の話題はクリスマスですよ。 クリスマスなんて自分に関係ないから言われるまで気付かないから、…

これがホントのG-SHOCK

家族全員寝た深夜のリビングで鼻毛の処理をしていたら鏡の向こう側から視線を感じた。 あっついあっつい視線をね。 もうこれでもか!ってあっつい視線を!親の仇か!ってあっつい視線を! 見聞色の覇気かな?ってくらい敏感に察知した。 出川さんも熱いおで…

孔明さんブロック

はんぺんから大腸菌が発見されたりする昨今。 どうやったらはんぺんから出てくるのだろう… 大腸菌といえば下の穴から出てくる印象しかない。 下から発見されるとは、マリオにおける孔明さんである。 行けると思ったらコイン1枚獲得を交換条件に残念ボッシュ…

美容師との会話が弾んだことがない。

なんたって五郎丸がすごい。 ホモうけしそうなガタイすごい。 生放送中に筋肉がすごすぎてスーツ破けちゃう五郎丸すごい。 五郎丸にはスーツという拘束具は意味をなさなかったようだ。 美容院行くと話しかけてくる美容師はなんなのだろう? いや、サービス業…

携帯は誰でも失くす

5月になりました。 台風も過ぎ去って暑い。東京は30度を超えると言われてて、もうこれでもかっ!ってくらい暑い。親の仇か!ってくらい暑い。 まだ5月なのにさ、頑張りすぎでしょ、って思うわけよ、 もう少し夏は待ちたい気分なのよ。 まだみんなは半袖薄着…

お化け屋敷はお化けに挨拶してからが本番

先日、富士急ハイランドに行ってきた話をしたいと思います。 春休みに先輩が車を出してくれると言うので、先輩3人と友人1、計5人(全員男)で行ってきました。 まず着いて驚いたのが人の多さ。 ゴミみたいにいやがる。この平日だというのに…。 各アトラクシ…

ババアに謝れ

いやー、どうもお久しぶりです。 何故こんなにも更新が遅れてしまったのかと言うと、特におもしろいことがなかったからです。 授業がないから一日中家にいて、午後に起き、午前中クラッシャーの名を欲しいままにし、起きたかと思えばゲームをし、漫画を読み…

塩ラーメンの良さにいつまで経っても気付けない

いや、思うだけどさ、 寒くね…? 寒いよな。 てな会話をしてたら、よっしゃ!ラーメン食いに行くぞ!ってなりまして、(何故だ…) 友達に結構有名なつけ麺屋さんに連れて行かれました。 知らなかったんだけど、割と地元にあって、コレが灯台下暗しか…なって…

iPhoneはケース買うべき

先日、携帯電話を買い替えまして。 ええ、「あ、あいふぉーん」?って言うんですかねぇ…みなさんが頭に思い浮かべたそれです。たぶんそれ。ついにガラケーを卒業しました。やっと。 いやね、スマホ使いの友達みんなから言われるのね。 『お前まだガラケーか…

死は7日以上待ってくれない

半袖!!短パン!!浴衣!!お祭り!! そうなんです!今年も夏がやってきました。 いやね、夏は別にいいんですけど、、、 暑いんじゃ!ボケコラアホォォオオオオ!!!! もうね、寝苦しい。寝汗がすごい。ナイアガラの滝か!ってくらい出る。身体中の水分…

夜中の蚊は死すべし

夜中にね、起こされて。 左手首の痛みと痒みで。いや、厳密に言うと、「痛み:痒み=7:3」くらい。 寝てる間に痒くて掻きむしった痛みで起きたらしいの。 なんなの、この感じ?自分の寝言に驚いて起きるみたいな悲しいこの感じ。 んでね、電気付けて確認し…

口内炎のせいで切ない気持ちになった

いつものように起床して、 いつものようにトイレに行き、 いつものように顔を洗い、 いつものように歯磨きしたところまで普通と変わらない日常だった。 “ヤツ”が現れるまでは……。 歯磨きをしていたときから「なんかちょっと違和感あるなー」とは思ってたけど…

便意は判断力を低下させる

いつからか、胃腸が以前より弱くなった今日この頃。 胃腸が弱いと危ないのが急な下痢ね。 あんなの死に値するほどだって。いや、ホントに。電車での下痢は一瞬で自分との戦いになるからね。 電車の揺れとか冗談抜きで危ないですよね。漏れるって。手加減くら…