絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢された話

こんにちは。 「他人のスマホとサイフと腹の中は、見たって誰も幸せにはならない」が座右の銘のくうねです。 知らない方がいいことだってきっとある。 なので、痴漢にあった話をします。 この苦痛をネットを通じて拡散したい。そして大勢に精神攻撃をしたい…

向かい住んでる女の人に性器を見られた話

最近、YouTubeでドラレコの事故映像見ながらアルコールを飲むという人間が終わってるくうねです。 これからどのように事故が起きるのか予想しながら見てるととても時間の無駄使いをしている感が出て最高に楽しい。 「そこ右からチャリ出てくるぞ!あれ、違っ…

初対面の人と話すと死ぬ

僕はある社会人サークルに所属していて、まぁ、活動内容は伏せますが、足でボールを蹴りまくるやつです。 で、この前、活動日に人数が揃わないとのことだったので、メンバーの先輩と二人で飲むことになりました。 場所はコンクリートジャングル・東京の闇深…

インドカレーを食べに行くと死ぬ

こんにちは。最近、腕にアシダカグモが這っていて発狂したくうねです。 世間は夏ということで、私もそろそろ夏を感じたいと思い、インドカレー屋に来ました。 都内某所にある雑居ビルの地下にふんぞり返っているそのインドカレー屋は、ホントにインド人なの…

使徒と付き合うと死ぬ

先日、友人とサシで飲んできました。 時は7月某日。俺たちはシン・宿へと降り立った。 男たちの日常なんて、女と酒とアルコールの3つさえあればみんなハッピー! 目標をセンターに入れてスイッチを押すくらい単純でシンプルで簡単でイージー。 高身長で初号…

占い師にみてもらいました。

7月某日、池袋。 俺と友人は池袋へ繰り出し、買い物をした後、暇を持て余していた。 私たち神々は夕刻にお店を予約してあるのでそれまで2時間ほどある。 【モンスターエンジン】 神々の遊び 総集編! そこで池袋駅の近くの路上で手相占いをやっているのを思…