絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

ちんこが痒くて病院に行った

 

 

ブログの書き始めに悩んで数時間無駄にすることで定評のあるくうねです。

 

 

 

突然ですが、俺のアソコは痒い。

 

 

いや、ホントね、まじで痒い。なんなの?どうした?

寝ながら搔いてたりするし。無意識。

完全に生命維持活動の一部になってる。ちんこを掻くことが。もうずっとカイカイしてる。

チンチン覚えたての犬かってくらいカイカイしてる。誰からもエサくれないのにカイカイカイカイしてる。

外出中とかホントつらい。

最近、ポケットの中身を探してると思わせてからのちんこを掻く。掻きむしる。カイカイする。このスキルだけが日々上達してる。無駄に。

スマホ眺めながらちんこを掻いてる。カイカイしてる。無表情で。

しかも両側同時に掻けないからサイドチェンジしながら掻く。右からネイマール。左からメッシ。2人とも攻撃力すごい。玉の扱いが抜群に上手い。プロフェッショナル。玉からするとまさに袋叩き。いい迷惑ホント。

もう電車の中で掻いてたりする。女子高生の前とかで。完全にヤベェ奴。

搔けないときは無駄に脚を組み換えてる。30秒に一度くらいの頻度。それくらい痒い。

イライラしてくる。

まじつれー。

 

 

 

 

原因は何?カンジダ?淋病?クラミジア?いやいやないない。いくら性欲があるったって自分の息子のコントロールくらいできる。便器にある汚れをピンポイントで打ち抜くガンマンだし。そういった腕には自信あるし。よゆーよゆー・・・。

セックスだってご無沙汰すぎるくらいだし。ここ数年セックスどころか彼女すらできてない。風俗だって行ったことないし、金もない。脱走したホモゴリラに酒をしこたま飲まされてラブホに拉致されたりもない。飲み会で会った性別上メスの何かとワンナイトラブとかもない。

 

逆にそういったイベント自体ない。RPGだったら何も起きずにラスボス倒してエンドロール流れてるくらい何もない。そこらへんはしっかりしてるはず。高度に訓練された俺がそんなハニートラップに引っかかるわけない。

だから痒みを生じるような心当たりがまるでない。

アレルギーも持ってないし。

 

でも、Google先生には性病はセックス以外でも感染するって書いてあった。

大衆浴場、公衆トイレ、プールなど。

ほう。いや、ちょっと待て、心当がたりあるぞ・・・。 

大学のトイレはよく使うし、ゼミの合宿では大衆浴場だった。そのとき誰かのをもらった可能性があるな。

 

他にも性病じゃなくても毛じらみやダニやノミとか。

最近、台風で雨風が激しかったときに寒すぎて夜中に起きて押入れから掛布団を引っ張り出してきたからそれかな?

対処法は毛を全て剃ると解決するって書いてあった。

またかよ。また剃るのかよ。もう嫌だよあの悪夢は・・・。すごく痛かったんだもん。

 

minamoyurayura.hatenablog.com

 

 

でも、背に腹は代えられぬ。

別に誰に見せるわけでもないし。と思って剃った。剃りました。はい、パイパン。これで満足か?オイ?

これで痒みは治まるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったよね。甘かった。2日くらい経っても痒い。

誰か助けて欲しい。

痒くて我慢できないのね。なにこれ拷問?俺何か悪いことした?前世でどんな悪行をしたらこうなるの?前前前世からの呪いか?

 

minamoyurayura.hatenablog.com

 

 

 

 

 

で、我慢できなくて病院に行って来ました。

まず受付に行ってね、「すみません、アソコが痒いんです」って言ったら、おばちゃんに「問診票はこちらです」って冷静に返された。

受付でいきなり症状訴えてた。完全にヤベェ奴。うるせぇバーカ!!

30秒に一度脚を組み換えるワザでも見せてやるよ!ボケが!!!

問診票書きづらいなオイ!!!!!

 

 

陰茎(おちんちん)に○を書いて、そして痒みも○で囲う俺。つーか、おちんちんってなんだよ。ちんこって書けよ。幼児語使ってんじゃねぇーぞ!!

 

 

で、問診票を提出して、しばらく脚組み換えてたら名前呼ばれて診察室入った。

そしたらおじいちゃん先生がいてね、今日はどうしましたか~?って。

 

 

 

 

 

 

いや、問診票に掻いたじゃん!!!!ちんこが痒いの!!!!!!もうおちんちんでいい!!!!!おちんちんが粥いです!!!!!

 

 

 

 

「じゃあそこに座って見せてください」ってサラッと言われて、

え?脱ぐの?ここで?俺また病院で下半身露出するの???いや、まじで???うそじゃん・・・・。まだ心の準備が・・・・・。

便秘になって浣腸したときと同じじゃんって。

 

minamoyurayura.hatenablog.com

 

もうここまで来ると経験者の貫禄が出てきてる俺。まぁ、ただ余裕ぶってただけなんだが。

 

 

ベルト緩めるじゃん?パンツ脱ぐじゃん?パイパンじゃん?完全に忘れてたじゃん?

おじいちゃん先生が「ふっw」とか鼻で笑ってんの。一瞬で死にたくなった。経験者の貫禄どこいったし。

目の前にパイパンのちんこがある。毛がないから子供のちんこなの。そう、それはもうおちんちん。

想像して。ハタチ超えた男がさ、おじいちゃんの前でおちんちん露出してるわけよ。親になんて言えばいい?言えない。女だったらもうお嫁に行けない。お父さんお母さん、生まれてきてごめんなさい。穴があったら突っ込みたい。

 

で、おじいちゃん先生が「あぁー・・・・・」とか言ってるわけ。

なに?そんなに悪いの?まさか、サイズ大きいって?////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら「あせもですね」って。

あ・せ・も?アセモ・・・?ASEMO?

え、なんの話?Hondaの二足歩行ロボット?手振って挨拶するやつ???

 

 

いやいや、これだけ痒くてあせもなわけないじゃん。もっと新型の性病とか言われる覚悟だったのに。学会で発表させるくらいの重いやつかと思ったのに。あせもて。出オチもいいとこだろ。喧嘩売ってんのかよ。お・も・て・で・ろ。

まだ頭の中が「・・・?」状態。

 

 

でも、おじいちゃん先生はそんなことお構いなし。

おじいちゃん先生「最近、汗かくことしました?」

俺「汗をかくこと・・・?セックスのことですか?」

おじいちゃん先生「いや、運動とかなんでも」

俺「最近太ってきたのでランニング始めました」

おじいちゃん先生「それだね~。まぁ掻きすぎで炎症も起こしてるからその薬と痒み止めもあげるから」

俺「はぁ…」(まだ腑に落ちてない)

おじいちゃん先生「最近の人は陰毛も剃るの?」

俺「いや、これは、毛じらみかと思ったんで…」

おじいちゃん先生「あぁーwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせぇバーカ!!