絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

便秘になりました。

 

 

もうすっかり冬になりまして、自転車に乗ると耳と手が千切れるんじゃないかってくらい。

もう寒いっていうよりか、痛いんだわ。

 

この前まで夏だったのにもう世間の話題はクリスマスですよ。

クリスマスなんて自分に関係ないから言われるまで気付かないから、

「じゃあもう年末が近いじゃん!今年何もしてないじゃん!」って思うわけ。

夏休みにタッチ見てたら、かっちゃんが事故で死んだから「じゃあもう夏休み終わるってことじゃん!宿題やってないじゃん!」って焦る感覚と似てる。

 

そんなときに便秘になって、

いや、これじゃあ年越せないよっつって、

肛門括約筋が仕事納め始めるの早すぎでしょっつって。

 

 

最近、どっかのコラムで1年便秘してて、体臭もうんこ臭くなってトイレの前で死亡したニュース見て怖くなって、「便秘ハンパねぇ」って思った。

 

去年もこの時期に体調崩して腹痛、下痢、発熱、血便、嘔吐のロイヤルストレートフラッシュ決めたことあって病院行って診断してもらったらウィルス性胃腸炎だったし。

毎年この時期は体調悪くする。

 

で、便秘を治すにはやっぱ浣腸しかないって乏しい発想しか湧かなかった。

でも、浣腸器ってそこらに売ってないじゃん?

ちょっとしたレアアイテムだからイベントクリアするとか、村人からの依頼を達成してゲットするしかないじゃん?

「浣腸 やり方」で検索したんだけど、SMプレイのページしか出てこないのよ。

俺が見たいのは違うやつ!!

いや、厳密には違くないけど!!

 

あとは病院行くっていうチートしか知らないから、病院行ってきた。

僕「あの、便秘になちゃったんですけど…」

先生「じゃあ浣腸ですねぇ笑」ニコニコ

 

慣れすぎでしょ。なに笑ってんの?俺がこのセリフ言うのにどれだけ恥ずかしかったかわかる!?何回イメトレしたかわかるううう!?

 

 

 看護師さん「じゃあ楽な体勢とってください~」ニコッ

こうなったら腹括るしかねぇ!って思って正常位の体位になって脚広げたら、

もうナニコレ?なんのプレイ!?つって。

すこぶる恥ずかしいの。

よく見たら看護師さん若いし。22~23くらい。

 

で、いざ、浣腸ってなったんだけど、ちょっとどころかだいぶ勇気が必要だって思ったんだ。

だって初めてだし…////

初夜ってこんな感じなんだなって思った。(他人事)

看護師さんの前で正常位で下半身出してお尻に注射器突っ込むって冷静に考えて恥以外の何物でもないよね。それ以上でもそれ以下でもないよね。

完全に人生の汚点。

こんなことをインターネットの海で世界中にぶちまけてるのも人生の汚点だ。

 

看護師さん「じゃあ入れますよ~力抜いてください~」ニコッ

(見せられないよ!)

僕「ぁぁっ…ぅ…!! ハァ……」

 

看護師さん「2、3分我慢してくださいね~」ニコッ

 

僕「ア、アノ、ト、トイレイッテイイデスカ…?」

1分持たないよこれ。

 

即トイレ行って下痢便がアナル事務所から電撃ソロデビュー!!

お腹ギュルギュルワンマンライブ!

会場満員!

二階席もアリーナのみんなも大盛り上がり!!!

観客はモッシュで流血騒ぎ!!

アナル事務所も出ケツ大サービス!!!

 

 

 

僕「先生、お尻痛いです…」

 

先生「切れてるねこれ笑 まぁ、あの子研修生だったし入れる前にすごい気合い入れてたからね~笑」

 

僕「」

 

医者「放置すると痔になるからね笑」

 

 

看護師さん「お大事に~」ニコニコ

 

僕「悪魔だ…」

 

 

変な歩き方で帰ってトイレで確認するとパンツはには血の涙が付いてました。