絶賛ゆとり中。

泣いている人を見ると笑ってしまう。

ニンニクを食べ過ぎると死ぬ

 

 

月はしもつきになりまして、もうすっかり寒くな…なった…?なったかな?ねぇ、なったかな!?

暑い日と寒い日が交互に来てる気がするんだけど!バレーボールかよ!ってくらい交替多くない??

季節の変わり目だからってここぞとばかりに交替してこない?奴らあつかましくない?ずうずうしくない???

お頭ァ、ちょっといっぺん呼び出して絞めときますか??はい!じゃあ、いっちょやったりまっか~。

 

こっちもさ、昼時は暑いから上着は着なくていいやって思って着てこなかったらさ、

夕方から急に気温が下がって寒くなるのヒドくない?\ヒドーイ!!/

激しく燃え上がる恋愛は冷めるのも早いってくらい冷めるの急じゃない?中学生の恋愛ごっこかよって。

 

さすがにこっちも体調崩しますよって、

風邪の2つや3つも引きますよって、

もう引き網漁くらい引いた。なんならみんなよりだいぶ早めに豊洲市場に魚広げてたし。

世はハロウィンの中、僕だけマスクして風邪引きのコスプレしてた。

結構、風邪がボディブローにきてて、毎日しんどくて、一つひとつのジャブが重かった。

もう油そばしか受け付けなかった。それはないけど。

喉がまず殺られてプロレスラーの天龍みたいなカスれた声しか出なかった。

 

これはいかんと思って、友人とニンニク屋に行って食べるをラーメンしかないと!

都内にあるニンニク食べ放題のラーメン屋。

 

で、ラーメン頼んだんだけど、まず、ラーメンにもうニンニク入ってんのよ。

オイオイ、焦りすぎだろって、早すぎだろって、

こっちはセルフでニンニク入れに来てるのに、その醍醐味を奪われてしまってるわけよ。

もうおかんむりですよ。コレは。

怒ってさらにニンニク投入したもん。ランボー怒りのニンニク投げですよ。そりゃあもう潰さずに丸ごとラーメンに落としましたよ。6、7個ほど。

 

そんで、浮いてきたやつだけ食べよう~って。

もう気分は親ライオンですよ、獅子の子落としとはこのことか。

浮いて這い上がってきたものだけを美味しくいただこうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つも浮いてこなかったわ。どうなってんだよ。

これだからゆとりは…。

 

 

でもね、僕はそんなに無慈悲ではないので蜘蛛の糸の箸をね、二本、垂らしてあげたの。

そしたらニンニクじゃなくて麺が…ッッッ!麺がァァァアアアアア!!!!

お前じゃないんだよ。僕はニンニク屋さんに来たの。ラーメンを食べに来たわけじゃないの。

でもね、このラーメン粉の紐美味しいのよ。

おじさんビックリしちゃった!(*´ω`*)テヘ☆

 

 

 

んで、美味しくいただいて、さあ帰ろうと電車に乗ったらお腹痛くなってきて、、、

調べたらニンニクはお腹の中を正常にするために抗菌・殺菌作用があるんだけど、食べ過ぎると良い菌まで殺してしまって逆にダメって書いてあった。

 

 

 

あと、電車の中がすこぶるニンニク臭くて、座ったのに隣に誰も座ってくれなかったわ。